目の前の石ころ

日々の衣食住をゆるゆると

かかとをすべすべにするにはやっぱり尿素クリームだと思う

f:id:zumiumi:20210703100353p:plain

「かかと、ガサガサで嫌だなー」

 

と思っていたので数ヶ月前にこれを購入しました。

夏って、かかととかひじとか出てることが多いので、とても気になります!

 

資生堂 尿素10%クリーム

f:id:zumiumi:20210703082848j:plain

ぱかっと開くんです*なんか可愛い

 

こってりとさっぱりの間みたいなクリームです。(!?)

塗った後は、1分くらいは放置しておかないとダメかな。

いつまでもベタベタする!ってタイプではありません。

でも、風呂上がりかかとにこれを塗ってぼーっとする時間が結構好きです。 

塗ってから数日で変化あり

f:id:zumiumi:20210703083247j:plain

買った当初は毎日塗っていたんですが、
割とすぐにかかとが柔らかくなりました。

 

f:id:zumiumi:20210703104021p:plain

そして油断してサボりだして最近は毎日塗っていません。笑

すぐに結果がでると、嬉しくなりますねぇ。

 

こっちは、伸ばしやすい形状です。
全身に塗りたくりたい人はこっちの方が便利かも。 

 

 

自分の体を好きになりたい

f:id:zumiumi:20210703083842j:plain

プラムだいすきです。つるつるだな…

 

かかとがすべすべだと何だか嬉しいです*

 

少量を塗り込めばいいので、結構長持ちしますよ〜^^

もっと早く買えばよかったな〜。