目の前の石ころ

日々の衣食住をゆるゆると

【ワンダーハニー】暑すぎる夏に、ー28度のジェットヘッドを

f:id:zumiumi:20210602090819p:plain

夏めっちゃ苦手です。

暑いと途端に思考力が低下して、なんだかすぐにイライラしてしまいます。

 

大人になったのでお金で解決できることはお金で解決するぞという強い意志を持って、

毎年、少しでも夏を快適に過ごすことに全力をかけています。

▼ここにも書いてる…。

umiumi.me

 

毎年購入しているワンダーハニーの涼しい商品を2つ購入したのでレポします^^

 

ワンダーハニー フローズンヘッドジェット

f:id:zumiumi:20210602090951j:plain

 頭皮を−28度に連れてってくれる、ヘッド用ローション

ジェット噴射で頭を冷やしてくれるものです。

こんな感じで

f:id:zumiumi:20210602091231j:plain

ぱかっと開けると剣山ヘッドがお目見えです。

 

よーく振ってから、頭に突き刺して

※モデルは出勤前の夫です。

f:id:zumiumi:20210602091331p:plain

 

せーのっ

 

 ブシュッ!!

f:id:zumiumi:20210602091432p:plain

グッと押し込むと、ジェット噴射の氷ローションが出てきます。

 

冷たくて思わず「ひょぇえ」と声が出てしまいます。

 

アルプス氷河水カプセル配合で、頭皮がスッキリします。

シトラスの香りなので爽やかな柑橘系が好きな方にはどんぴしゃだと思います。

(香りに敏感で、香水はつけれない私でもこの香りは大丈夫でした)

 

去年も欲しかったんですが、買えなかったので「今年は買ったる!」という強い意思の元、まだ暑くない5月中旬に購入しました。笑

夏の限定商品です^^

Amazonならプライム商品です。(2021/6/2現在)

 

プシュゥー!と音が鳴るので、外で使う場合は要注意です。

トイレとかでこっそり使っても音でバレます!

 

野外で遊んでる時や、車の中だと安心ですね^^

 

鞄に入れて持ち運べる

夏本番になったら、持ち運びたいので鞄に入れてみると

f:id:zumiumi:20210602092337p:plain

ロンシャンのバックに入れてみるとこんな感じです。

 

重さは128gです。(何度か使用しています)

f:id:zumiumi:20210602092430j:plain

 

iPhoneと比べると…

f:id:zumiumi:20210602092633j:plain

iPhone11が220g(ケース付き)なので、

半分くらいの重さですね。

持ち運ぶときには、重くはなさそうです。

(夏は持ち物が多いので軽いことは重要です!)

 

ワンダーハニー クールクールアイスクーラー

f:id:zumiumi:20210602093213j:plain

ボディ用のジェルクリームです

これ、塗った部分がひやっとして涼しい&柑橘の香りで癒されます。

去年、これとよく似たボトルタイプのものを買ってリピ購入です^^

 

チューブはやっぱり便利です。

f:id:zumiumi:20210602093728j:plain

さくらんぼ1つ分が使用の目安です。

 

ボディ、足、足裏にも使えます。

 

塗っていくとですね

f:id:zumiumi:20210602093925j:plain

ジェルは透明なのでスーッとなじみます。

塗ってすぐは少しべたっとした感じがします。

 

30秒くらい経つと、さらっとしてきて

 

スーッと涼しくなって、めちゃめちゃ爽快です!

 

30分は、スーッとした感覚があります^^

香りは「グレープフルーツを冷たいソルベにした香り」です。なんか美味しそう

 

爽やか〜な柑橘系の香りなので、甘い香りが苦手な方におすすめです。

 

寝苦しい夜に、これを塗るとすんなり眠れそうだなぁと思って購入しました。これはお家で使うことになりそうです^^

これは夏の限定品ではありません。

 

こういうものたち、ケチケチ使ってたら夏が終わってしまうから思い切り使っていこうと思います。

夏本番が来る前に暑さ対策を!

 

毎年、夏は3ヶ月なのに一生に感じるくらい暑いです。

 

楽しめなくてもいいからとにかくできるだけ快適に過ごしたいと心に決めております!

 

皆様も、暑さにはお気をつけください^^

 

umiumi.me