目の前の石ころ

日々の衣食住をゆるゆると

スーパーに売ってる花を家に連れ帰る楽しさ

f:id:zumiumi:20211025085817j:plain

コロナ禍で家にいる時間が増えて以前からやってみたいことに挑戦しました。

 

お花を植えることです!

 

ベランダに花があるとリビングにいる時、花が目に入って結構癒される。

ベランダに椅子を置いているのでそこでお茶飲んだり。

 

お花って苗で買ってひとつ90円くらいで鉢も100均でかったものだから初期費用そんなにかからないのもいいよねぇ

 

いい趣味出来たな〜わ〜いって感じです。花の知識はない

 

ホームセンターだと花の種類が多すぎて可愛さで逆に何も選べなくなるから近所のスーパーに売ってる苗を買ってみた。

 

小さい冬の花、可愛いな〜〜〜〜〜