目の前の石ころ

日々の衣食住をゆるゆると

【Seria】お買い物成功と失敗

f:id:zumiumi:20210506170726p:plain

この間、大きめのセリアに行ったんですが、
いつもの近所のセリアと品揃えが違うー!と
大興奮して色々購入しました。

 

お弁当カップが、可愛い!

ほぼ毎日お弁当を作っています。
お弁当カップ、いつもセリアで買ってたんですが 
こんな可愛いチェック柄が出ていたなんて!
すぐカゴに入れました^^

ファンシーな柄や、白いカップなど
色々使ってきましたが、
こういう、シンプルだけど
カラフルで可愛いものに、初めて
出会いました。

枚数も多いし、いろんな色が入っているので
とにかくテンションが上がります!

f:id:zumiumi:20210506171114j:plain

こういうのが欲しかったのだ。

f:id:zumiumi:20210506171137j:plain

みどりと、ぶどう。
色が結構渋くて好き。

引き出しの中に入れてますが、
料理するたびに見えるので
あーかわいい^^と悶えています。

ちまちまと可愛いものが揃っていく嬉しさってありますよね。

 

 

失敗しました。

f:id:zumiumi:20210506174124j:plain

髪の毛をショートにしたので、
家でつけようと思って購入しました。

一回洗濯しよーと思って
間違えて乾燥機にかけてしまいました。泣

めちゃめちゃ縮んでしまい、
付けるともれなく孫悟空状態になれます。
あと、顔がめっちゃ歪みます^^

物自体はすごい可愛いだけに
ガーンです。

Seriaすごい

他にも、キャンプの時に
卵を入れて持ち運べるケースや
焚き火台の下にひくシートも購入しました。
すっごいー。
なんでもありますね。

▼すごいなんでもある(驚愕)

umiumi.me

▼コスメの立てる収納もセリアで。 

umiumi.me