目の前の石ころ

日々の衣食住をゆるゆると

【KINTOウォーターボトル300ml】軽くて綺麗な水筒は最高!

ストレスフリーな水筒を求めて

f:id:zumiumi:20210429113206p:plain

うーん。かわいすぎる。


寒い時期でも、外出時に水飲みたくなります。
ざわざわしても
水飲んだらふぃーっと落ち着きますし^^

 

しっかりした保温保冷のお出かけ用というより、
近所をフラフラしたりするときの
軽い水筒が欲しかったので、
KINTOのウオーターボトル300mlを購入しました。

三色展開のうち、スモークという色を購入しました。
これが、すっごいよかったんです。

 

 

ガラスのような美しさが・・・

f:id:zumiumi:20210429112953j:plain

プラスチックなので軽いんですが、
すっごくきれいなんですよね。
あと、持ち手があるので、回しやすいです。
これはかなりよかった・・・。

 

今までは、100均のウォーターボトルを
何個も使っていたんですが、
やっぱり少し値段が違うだけあって、
作りがしっかりしています。

 

部品は本体含めて3つです。

f:id:zumiumi:20210429114120j:plain

こんな感じです。

 

このゴムパッキンにも一工夫されていて、

f:id:zumiumi:20210429114401p:plain

ここにつまみがついているので、
パッキンの付け外しが、
ストレスフリーで出来ます。

 

これ、かなりいいと思いました。
パッキン付け外しが硬かったり
緩かったりするとイィッってなります。

 

 

大きさは、アイフォン11と同じくらい。

f:id:zumiumi:20210429114534j:plain

程よい感じに、
近所のお出かけのお供になってくれそうです^^

f:id:zumiumi:20210830173629j:plain

引っ掛けて持てるのも地味に便利です。

何せ、使い心地が
とってもいいです。 

かわいいものって、持ってるだけでウキウキします。

f:id:zumiumi:20210429114054p:plain

カバンからチラッと見える水筒が、
かわいいとそれだけで嬉しいですよね。

 

収納してる時にも
見る度にかわいい〜ってなりますし・・・

 

そう思うといい買い物したなぁ〜と
ホクホクします。

 

もっと暑くなったら、
保冷機能付きの水筒を使いますが、
春や冬に気軽に持ち運べる
水筒に出会えてよかったです^^

*追記

このボトルに冷たい飲み物を入れた時に水滴ができることが気になったので、ボトルカバーを購入しました。

 

umiumi.me