目の前の石ころ

日々の衣食住をゆるゆると

KINTOウォーターボトルにぴったりの恐竜ボトルカバーを見つけました

ウォーターボトルの水滴対策

今年の冬に買ったKINTOのウォーターボトル。

umiumi.me

 暑くなってきたので、冷たいお茶を入れてるんですが、水筒の周りに水滴が付いてしまいます。(そういう作りなので問題ありません^^)

カバンの中の本や財布が濡れてしまってガーンとなるので、しばらくはハンカチを巻いて使っていたんですが、「こりゃぁ、カバーあった方が便利だなー。」と思い購入しました。

恐竜のペットボトルカバー

f:id:zumiumi:20210515111418p:plain

恐竜!!!!がわぃぃぃいいい

アウトドアショップで買いました。


 

 

KINTOと並べてみた。

可愛いものが2つ並んでる・・・。
かわいいが暴走している・・・。

f:id:zumiumi:20210515111514p:plain

それを、スルッと入れると、

f:id:zumiumi:20210515111640p:plain

じゃ〜ん

いい感じです!(感涙)

キツすぎず、ゆるすぎずちょうどいい塩梅です。
最高です。 

 

umiumi.me

 

 

 

ペットボトルだとどうかな〜。

入れてみます。

f:id:zumiumi:20210515111805p:plain

入りました!(物理)

f:id:zumiumi:20210515111842p:plain

可愛ぃいい!!

でも、ちょっとはみ出ますね^^笑

(見返してたら可哀想になってきた・・・。)

水滴はほどほどにとってくれそうです!

このカバーに入れてお水を飲むとですね、
恐竜が喰らってきている感じが味わえます。

周りで見ててもなんか面白いです。

KINTOのウォーターボトルにぴったりの
水筒カバーをお探しの方はぜひ^^

あと、大人の恐竜グッズ好きさんにもおすすめです。

▼シャチもありますよ

熱中症対策に(?)

昼間は本当に暑くなってきましたね。
夏はすぐそこにいるなと感じます。

アウトドアショップで売っていたシールを夫へプレゼント。

f:id:zumiumi:20210515112728p:plain

可愛い〜〜〜〜〜〜^^
可愛いものって、心がほくほくしてきますね・・・。

携帯の後ろに入れてました。
見るたびに水を飲んだらちょっとは水分補給の促しになりますかね。

 なんか服の色が被っていた日でした。

暑かったな・・・。