目の前の石ころ

日々の衣食住をゆるゆると

【サーモス】缶ホルダー、夏のお供になりそう

サーモス 保冷缶ホルダー 350ml

f:id:zumiumi:20210705095702p:plain

店頭でなかなか見かけなかったので、Amazonで購入しました。

 

缶をそのまま入れることができて、保冷されるのでずっと冷たいまま飲むことができます^^

 

私はあんまりお酒飲まないんですが、夫が「どーしても欲しい」とのこと。夏は缶ビールよく飲むもんね。

 

使い方

冷えた缶を用意して

※撮影のため飲み終わった缶を使用していますが、開ける前の缶を使ってくださいね。

f:id:zumiumi:20210705091710p:plain

台湾に行ったときにこのウイスキーが美味しかったようで、缶で発売されていて感動していました。(夫が)

グッと押し込んで、完了です。

f:id:zumiumi:20210705091837p:plain

こんな感じで、小さい瓶もいい感じに入りました。

f:id:zumiumi:20210705091938p:plain

ずっと冷えてるので、アウトドアでも大活躍しそうです。外で飲む時って意外と困るんですよね氷買うのめっちゃめんどくさいので…。

 

あと、色展開色々あるけどこのシルバーめっちゃ好みです。可愛い!

注意点

缶を開ける前に入れた方が良さそう

というのはこの缶ホルダー、内部に小さい出っ張りが三箇所あります。

 

f:id:zumiumi:20210705092108p:plain

 

缶を固定させるためのものなので、入れるときに少々力が必要です。

 

缶開けてから入れると、ぐいっと力を込めたときに溢れちゃうと思うので先に入れてくださいね^^

 

家での晩酌はもちろん、夫はソロキャンプに行く算段を立てているみたいなのできっといい相棒になってくれると思います。

 

ちなみに、家ではあんまり使いませんが、蓋も付いています。
キャンプの時は炭とか飛んでるから蓋あったほうが便利ですね。 
すごい美味しいみたいで、台湾で購入して家に帰ってからちまちま飲んでました。アマゾンで買えるんだ。びっくり。