目の前の石ころ

日々の衣食住をゆるゆると

【恐竜一番くじ】引いてきました!くじは楽しい*

恐竜一番くじ引いてきました

f:id:zumiumi:20210707154810j:plain

H賞が当たりました!

狙っていたものなので、とっても嬉しいです。

やっぱり、くじは引く時のドキドキが楽しいですねぇ。

 

本屋で引きました

f:id:zumiumi:20210707155018p:plain

f:id:zumiumi:20210707155039p:plain

f:id:zumiumi:20210707155101p:plain

一番くじって、どこのコンビニにもあるイメージだったんですが、コンビニ4店回ってもない。ない。ない。ない。

 

いったいどこに売っているの…と公式HPを見てみると、ご丁寧に店舗検索のページありました。

↓公式ページです。

一番くじ倶楽部 | 一番くじ恐竜 ワクワク恐竜だいしゅうごう!!

開封します*

f:id:zumiumi:20210707155350p:plain

H賞は、小皿です。

お醤油を入れると、恐竜の化石が浮き上がってくるデザイン。

完全に大人の恐竜好きのハートを掴みにきていますね…?

 

▼恐竜のペットボトルカバー愛用中です^^*

 

umiumi.me

 

 ▼大人の恐竜グッズ

umiumi.me

↓ 無事に掴まれた人

f:id:zumiumi:20210707155848p:plain

 

好きなものに囲まれて暮らすのは幸せですね。