目の前の石ころ

日々の衣食住をゆるゆると

【アニエス・ベー】頼りになるカーディガン

 

 

f:id:zumiumi:20210407111007p:plain

 

頼れてときめく
アニエス・ベーのカーディガン!

 

 

買ったのは3年ほど前ですが、現役です。

 

3年前、それはもうたーくさん服を持っていたんですが、
一気に断捨離を始めました。
もう、捨てる捨てる捨てる・・・。
結婚して持ってきた服や物
ほとんど捨てたのでは?

 

 

着心地が悪い服
シワシワになってしまう服
可愛いからサイズが合ってないけど
無理して着ていた服
もらったから好みじゃないけど
使っていたもの・・・

 身の回りのものを、ほとんど捨てて
さあ、自分の好きなものだけを買おう。
と思って購入したのが

 このカーディガンでした。

カジュアルから、セレモニー、結婚式までおまかせください

このカーディガン、ほんっと〜〜〜〜〜〜〜に
使えます。

 

守備範囲が広いんです。

 

f:id:zumiumi:20210407112539p:plain

 

基本的に、ボタンを開けて羽織ってもオッケー

全部閉めて一枚で着てもオッケー

 

デニム
ワンピース
ワイドパンツ
お呼ばれドレス

大体合います。

f:id:zumiumi:20210407112005p:plain

結婚式にお呼ばれした時、使えすぎて泣いた

 

お呼ばれドレスって寒いんですよね 泣 

式本番や披露宴では、脱いでましたが

 

・髪の毛をセットしに行く時
・待合室にいる時
・二次会への移動の時

こういう、隙間の時間にもぴったりなんです。
そして可愛い←重要

 

 

 

綿100%なので触ると
ほっとします。

結婚式のお呼ばれってドキドキすることが
多いので服でほっとできるのって安心します!

ちなみに、身長167センチでT1着てます。

 

1枚あるとほんとに便利です

 

3年前から服の趣味も変わったり
何度も断捨離をしたりしてますが、
このカーディガンだけは離せませんでした。

名品ってさすがですねぇ。