目の前の石ころ

日々の衣食住をゆるゆると

アートとスーパーの花の色を合わせてみる

美術館が好きです。

展示を見た後に、ポストカードを買っています。

ときめいたものを、見たものを、

その時のときめきが蘇ると嬉しいーと思って買っています。

 

 

f:id:zumiumi:20210408201327j:plain

 

 

買った花と、色味が似ている絵を見つけて飾ってみました

 

スーパーや、ホームセンターで花を見るのが大好きなんです・・・。

花の知識全くないので、直感で好きなものを買ってます。

 

ポストカードも、その時の気分でコロコロ変えるんですが、

お似合いのものを見つけると、ニマニマしてます。

f:id:zumiumi:20210408201644p:plain

 

f:id:zumiumi:20210408201704j:plain

 手軽に、気持ちよく、自分が好きなものに囲まれる生活がしたいです。

 

f:id:zumiumi:20210408203933p:plain