目の前の石ころ

日々の衣食住をゆるゆると

街で見かけたおしゃれなマダムたち

バランスが完璧

f:id:zumiumi:20210815091832p:plain一人で街に出ていると、マダムがおしゃれで思わず二度見してしまったり。

 

このマダムは休日の夕方っぽいゆるっとした格好なんですが、光沢感のあるTシャツで袖がひらひらっとしていたり、

フレアパンツとサンダルと鞄が黒色で、ターバンも何も考えずにつけたら部屋着感が出そうなところ、程よいゆるっと感があって超絶おしゃれでした。

色使いがおしゃれですよね。

 

色を揃えるとおしゃれ

f:id:zumiumi:20210815092226p:plain

こちらも本屋にいたマダム。

たくさんの本を抱えて歩いていました。

ピアスの石の色とワンピースの模様がリンクしていてとびきりおしゃれでした。

 

まとめ

f:id:zumiumi:20210815092454p:plain

色使いとか全体のバランスとか、絶妙にいい雰囲気のマダムたちでした。

 

お出かけの機会が減って、近所で遊ぶことが増えました。

程よくリラックスできて、でもおしゃれで。

そんな服をサラッと着こなすマダムに憧れます。

 

▼休日はもっぱらこのワンピースです。

程よいゆるっと具合と帽子や鞄を変えると雰囲気が変わるので、着てて飽きません。(黒も購入しました)

umiumi.me