目の前の石ころ

日々の衣食住をゆるゆると

【琺瑯マグカップ】Amazonで歯磨きのコップを買い替えました

f:id:zumiumi:20210813125719j:plain

 歯磨きの後のコップ、何使ってますか?

 

我が家は夫と私、それぞれが自分のコップを使っています。

今までは100均一で買った幼児用に作られたであろう小さいプラスチックコップを使っていたんですが、このたび琺瑯の小さいコップに買い替えました。

 

これがめちゃめちゃ可愛くてたまげています。

 

サイズが小さいので、何かを飲んだりするのには全く向いていないんですが、口をゆすぐためなら逆にこの小ささが便利ですね。

 

Amazonでひとつ440円でした。

 

プライム商品だしワンコイン以下でこれが買えてかなり嬉しかったです。

使い心地も今のところ良好です。

 

視界に入るものが可愛いと、ほんとに癒されますねー。

 

 ▼あんまりゆすぎ過ぎはよくないみたいです。

umiumi.me