目の前の石ころ

日々の衣食住をゆるゆると

町で見かけたおしゃれな人

ラフな夏の装い

f:id:zumiumi:20210827094223p:plain

黒髪と黒のパンツの色がとても合っていたおしゃれな人。

 

気負いすぎずに、でも一つ一つのサイズ感がきちんとしてとってもおしゃれでした。

 

背中が結構空いてるブラウスだったけど、綺麗に着こなしていてすごい〜と思いました。

 

爽やか×アウトドア

f:id:zumiumi:20210827094237p:plain

白ワンピの膝丈って、こんなにヘルシーに着ることができるのねぇという発見でした。

 

ワンピースの甘さを、レギンスとKEENのサンダルで中和している感じ。

ショルダーバッグのピリッと感もバランス最高にいいですねぇ。

 

可愛いマダム

f:id:zumiumi:20210827094251p:plain

車から颯爽と出てきたこのマダム。

 

きっと普段着なんだろうけど、色使いやシルエットが爽やかすぎて目が釘付けになりました。

 

Tシャツのサイズかんやスカートのフレア感もめちゃめちゃ可愛い…!!

おわりに

f:id:zumiumi:20210827095045p:plain

 

夏、涼しくて可愛い服をサラッと着ている人に憧れます。

 

全身のバランスがいいことが重要ですねぇ。

 

▼前回はこちら

 

umiumi.me