目の前の石ころ

日々の衣食住をゆるゆると

8月にやりたいこと

f:id:zumiumi:20210729201130p:plain

早朝に海に行って泳ぐ

気づけばもうすぐ8月ですね!

お盆が来るともう海に入るのは怖いので、今度の休みに早朝泳いできます。

気合い入れて7月頭にマリンシューズを買ったのになんだかんだ行けてなかった。

 

かわいい部屋着買う

以前の記事にも書きました。

部屋着が好きすぎて夫に「すごい部屋着買うね」ってよく言われます。

夏は暑くて、休みの日も家にいることが多いから

かわいい部屋着を買って気分を上げたいところです^^!

自分が気分が上がることが一番なのさ〜^^

umiumi.me

寝室を便利にする!

f:id:zumiumi:20210729202234j:plain

和室にマットを敷いて寝ている我が家。

リモコンや、寝る前に塗るリップ、日記帳を置く場所がなくて困っていました。

 

無印の壁につける家具長押のライトグレーを買ってみました!

届いたら、またレビューしてみますね^^

バスケする

夫がスポーツ大好きなので、いろんな種類のボールがあります。

サッカー、バレー、バスケ。

庶民シュート決めれるようになりたいので、頑張ります。

夫婦の愛読書です^^

まとめ

f:id:zumiumi:20210729202629p:plain

ロイホのパフェも食べたい

暑い夏、日中に外に出るのも辛いですし

かといって部屋にこもりきりもなんだかなぁという感じです。

いい塩梅で部屋時間を快適にしたり、外で遊んだりしたいですねぇ。

何事もバランス〜。