目の前の石ころ

日々の衣食住をゆるゆると

朝の習慣

f:id:zumiumi:20211011175223p:plain



朝起きてひっそりしている町を歩くことが好きです。

 

もう半年くらいつづけてるかも。

 

ウォーキングというよりかは完全に…散歩…。

 

でも、朝の空気吸ってグッっと歩き出すとマジで気持ちよくて。

それだけの理由で続いています。

(最初は自律神経にいいとか聞いたから始めたんですけどね)(健康オタク)

 

最初は1人で歩いてたんですが、今は夫も一緒に歩いてます。

 

1人も気持ちいいし、夫と歩いて喋るのも楽しい。

 

あんまり悪いことはない。

強いて言えばたまにめちゃめちゃ眠い日がある。

 

 

帰ってきたら朝ごはん食べて、早起きしてる分のんびり過ごしてます。

(その代わり夜は眠気で起きていられない)

 

朝から歩いて太陽の光浴びて、

 

「今日暑いなー」とか

「またあの犬いるガワイイ」とか

「ネゴちゃんガワイイ」とか

「ねぇ、目くそついてるよ」

 

とかそんなことしか話してませんが(…)

朝の光浴びながら歩くだけでこんなに気分いいなんてお得だなーと思ってます。

f:id:zumiumi:20211011174919p:plain

夜の散歩も好き