目の前の石ころ

日々の衣食住をゆるゆると

夫婦のコミックエッセイ

飲み会が無くなった

f:id:zumiumi:20210918220516j:plain

 

飲み会はなしがありがたいですね。

 

あの、うっすらあるかもしれないと思いながら晩ご飯作るのはほんとに嫌ですね…。

 

おそろのパジャマ

f:id:zumiumi:20210918220619j:plain

あっ

上のと読み順がちがう。

読みにくくてごめんなさい。

 

母上にジェラートピケのおそろいパジャマをいただきました。

 

夏の夜はクーラーつけるから、半ズボンは寒かったです。

 

夫、人生の格言

 

f:id:zumiumi:20210918220848p:plain

 

f:id:zumiumi:20210918220901p:plainf:id:zumiumi:20210918220910p:plain

夫は、私が今まで出会ってきた人の中で最も落ち着いている人。

 

何かにイライラしてあせったり、悪態をつくところをみたことがない。

 

何事にも動じず、淡々と自分のしたいことをして、ご機嫌に生きてます。

 

こんな性格になりたいなーと日々思います。

 

そんな夫に、格言を聞いてみたらこんなかんじでした。

ゆっくり、大事だよねえ