目の前の石ころ

日々の衣食住をゆるゆると

【計220円】お誕生日の飾りをダイソーで揃えてみたら安くて可愛くてうふふってなった話

f:id:zumiumi:20210818120822j:plain

誕生日の飾り付けはダイソー!な、気がして行ってきました。

 

先日、夫の誕生日でした。

 

もう大人だしー。とか思いつつやっぱりちょっと飾り付けしたかったので、2つ購入。

 

ばちばちに派手!ではなく、色味もシックでお洒落な飾りがたくさんありました。

f:id:zumiumi:20210818121218j:plain

 

いいな。かわいいなぁ。

 

このじゃばらに開くものは、3つ入りで100円でした。

 

なんかいいな。かわいいなぁ。

 

 

ハッピーバースデーの文字は、家にあったでかい紙に絵の具で書きました。

f:id:zumiumi:20210818121428j:plain

 

絵の具、気持ちいい。

 

絵の具の感触がすきです。

色をつくるのは少しめんどくさい。

f:id:zumiumi:20210818121543j:plain

 

後もう1つ、

風船も買いました^ ^

 

f:id:zumiumi:20210818121621j:plain

 

ストローがついてるので、すぐに膨らみました。

 

ケーキの絵が描かれたものも可愛かったので、

それでもよかったかもなぁと思ってます。

 

f:id:zumiumi:20210818124914j:plain 


ダイソー、飾り物おしゃれでかわいかったです。

手作りばりばりの飾り物大好きですが、手軽にかわいくなると、けっこう嬉しいものですねえ。