目の前の石ころ

日々の衣食住をゆるゆると

砂浜の上で寝ころんでぼーっとできる最高の季節がきた

f:id:zumiumi:20211016145903j:plain

外でご飯を食べてぼーっとする時間が大好きです。

 

周りにあんまり人がいないのがいいんですよね。

 

だから混んでるキャンプ場だとまた全然違うし(周りに気を使うし、気になる)

 

なんか「楽しまなきゃ!」と思う気持ちが邪魔してくる感じ。謎のプレッシャー

 

名もなきお気に入りスポットで寝転ぶ時間が至福です。

 

近所で買ったカレー弁当を買ってタッチアップテントの中でもしゃもしゃ食べる。

缶コーヒーで一服

寝袋を枕にして寝転ぶ(夫はアニメ見てた)

風がそよそよ吹いて、床の砂浜が暖かい

最高

 

f:id:zumiumi:20211016150410j:plain

気持ちいいな。

秋はいいな〜^^